
いつも余裕シャークシャークが思いつけたお前ならもう一歩先まで行けたのではないか

雑記

 レッツレッツダンス!

 超かっこイーグル←はい

 いつも余裕シャークシャーク←上手い。天才

 

 レッツレッツダンス!

 がむしゃライオン←わかる。レオのキャラにも合ってる

 すぐファンファン エレファント ←は? は??????

 

 すぐファンファン? お前は何を伝えようとしているんだ? ちょっとしたことでもすぐ楽しくなっちゃう人? お薬でもやっている?

 どうしてファンをフィーチャリングしたんだよ…エレ何とかで上手いことを言えよ…タスクのキャラクターとの乖離も大きい。彼はすぐファンファンするタイプの象ではない。もっと頑張れよ…いつも余裕シャークシャークが思いつけたお前ならもう一歩先まで行けたよ…

 具体的には…エレ…エレ…「出ていけ!かエレ! エレファント」とか。初期タスクなら普通に言いそう。

草木を植エレ! エレファント自然環境保護への意識を高めていく。

ひらめき! エレキ! エレファント」事あるたびに死んだり生き返ったりしそう。

湯の町エレジー! エレファント」君をたずねて 今宵また ギター爪びく 旅の象。

 

 楽しみタイガーは普通過ぎて特に言うこともない。

 

 

おわり