「最近観て面白かった昭和ウルトラマンを淡々と記録するコーナーファイナル」最終回

 遂に最終回です。

 

www.youtube.com

 

「昭和ウルトラ糞にわかなのでウルトラセブン24話の公式配信でも観て勉強するか…」「話のテンポ早っ!!!!玩具の宣伝関係なくても『見せ場』なので現代だと1分くらい使ってそうな戦闘機の出撃パートを5秒くらいで済ますの正直こっちのが好き…テンポの速さは正義…」「セブンの時点で割と普通にコミカルな巨大戦描写あったんだね…愛染マコト…お前は…」「親と子の物語…昭和っぽさはあれど令和の世だろうと根底は不変だから涙腺に来る…」「ウィンダムちゃん洗脳凌辱!!!!!」「洗脳解除ビーム!!!!」「なんの再洗脳ビーム!!!!」ウィンダムちゃん「(ビクンビクン)」「巨大戦パートのテンポ早っ!!!!!!!玩具の宣伝ノルマがないのでホントに3分で退場させても誰にも怒られないのか…巨大戦特撮がアッサリなのは悪…」「自爆装置360秒で設定した意味マジで皆無では…?」「300人の命を助けるための1人の犠牲…みたいなアレをやってたけどこれセブンいなかったら普通に300人+1人爆死してたよね…?」「いやギリギリで回避する画を撮りたかったのは分かるが」「今なら『女は自分の仕事も選べないってことですか?』と一部のネット民が苦言を呈し一部のネット民がそれを冷笑しぼくは両者から距離を置くやつ~~~~」「この『もにょり』は現代ウルトラマンを観るときにもたまに感じるやつ…」

 

 

結論:昔のウルトラマンは面白く、最近のウルトラマンも昔のマスターピースに全然負けないくらい面白いぞ!!!!!昔も今もぜんぶ面白い!!!!!!

 

 

 

 ほんとにチラシの裏だな

 

 

 

 

おわり