仕事中に読みたいネットエロ小説列挙コーナー

 仕事中にコソコソとネットエロ小説を読む以外に人生で楽しいことが何もないので、今日はお勧めのエロ小説を紹介します。お前たちも“こちら側”に来い。

 

退魔の少女たち

https://novel18.syosetu.com/n9023er/

 退魔師としての力を持つサクラは、淫魔と呼ばれる女性を犯すことだけを目的に行動する化け物と戦う毎日を送っていた。
しかし退魔の力を以てしても、強力な淫魔の前では敵わない。
サクラは敗北するたびに、淫魔の手により時に激しく、時に優しくその体をされるがままに陵辱される。
それでもサクラは何度敗北しようとも、世の平和のために戦い続ける。 

「戦う女の子がえっちな淫魔にレズレイプされる物語」に求めるすべてが備わっている「こういうのでいいんだよな~~こういうので」的戦闘ヒロインレズレイプ小説。実用性が高い。まずはこれを読みましょう。

 ところで今回は全てノクターンノベルズから紹介するんだけど、このサイトはてなブログでは埋め込み貼り付けできないんだな。何故だ……?

 

FTB! ~ふたなりちんぽタッグバトル~

https://novel18.syosetu.com/n9353ea/

 FTB(ふたなりちんぽバトル)――それはふたなりの少女たちが己の意地と誇りをかけて互いのペニスをイカせ合い、敗者は勝者に公開凌辱される、21世紀の格闘技。
男性器がある自分にコンプレックスを抱き、ふたなりの専門学園に編入してきた少女は、そこでFTBの存在を知り、かけがえのないパートナーと出会い、数多くの試合を通して成長していく。

元気系前向き巨根少女とクール系天才包茎少女がタッグを組み、数多の強敵と熾烈なイカせ合いちんぽバトルに挑む。
ルールは単純――射精したら負け!
(web版完結済。書籍版がキルタイムコミュニケーション様の「二次元ドリームノベルズ」から発売中です)

 バカエロふたなり小説。白眉は様々な能力を備えたふたなりファイターたちが飽きる暇もなく登場しまくり個性を発揮しまくり敗北射精しまくる大会編で、実用性は人に寄るが、読み物として面白い。エロのキン肉マン

 

ジャスティスエンジェル〜絶対正義と言われた私が敵の魔族娘の虜になり変態ふたなりレズレイプ魔に堕ちる話〜

https://novel18.syosetu.com/n1062fl/

 タイトルの通りに正義の変身ヒロインがふたなりレズレイプ魔に堕ちる話です

サブタイトルにどんなシーンがあるか簡単に書いてありますのでよろしければ参考にしてください

 いやこれハッキリ言ってそれほどエロい!抜ける!って感じではないんだけど、魔族の奴隷になったふたなりヒロインが異様なハイテンポで元同僚を堕とし世界を支配し神々との戦いに身を投じていくストーリーがなんか気になってしまう。文体もブロークンで手放しで褒められるようなものではないのだがだからこそ一種の酩酊感というかドライブ感があり……そういう文学として読める。ポップなアウトサイダー文学。それはノクターンノベルズにあった。君らも読もう。

 

 

 

 まあホントに列挙しだけではあるけど今日はこんなもんかな……疲れてるのでこの辺で………………ん?

 

 

policies.hatena.ne.jp

2. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。

(中略)

第6条 (禁止事項)

(中略)

c. 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。

 

 

 まあ……

 いっか!(怒られたら消そ)

 

 

おわり