断酒4日目

 うーん発狂しそうだけどこれがアルコールの禁断症状によるものなのか日々のストレスによるものなのか判断できません。「日々の」っていうか「日々の労働のストレス」ですね。アルコールのせいでイライラするのと労働のせいでイライラするのなら前者の方がマシ(アルコールは一瞬の虚構ではあっても負の感情をごまかしてくれるが、労働は悲しみしか生まないため)なので前者であって欲しいところですが、両者の合わせ技という可能性も大いにあり得ます。

 

 

・今日のネットレズエロ小説

 

「悪魔との100日ー淫獄の果てにー」作:blueblack 氏

https://novel18.syosetu.com/n6614gs/

―――人体実験をしている製薬会社―――
他社の追随を許さない実績と黒い噂に包まれたとある会社を調べていたジャーナリストの朝宮蛍は、証拠を掴もうと研究施設に侵入を試みそして捕まり、悪魔と呼ばれる女性からの拷問を受ける。
「100日経ったら出してあげる」
その言葉を信じて耐え続ける蛍を待ち受けるのは、どんな運命か。

 

 えっちなのでよかった。

 

 

 

 

 

 

おわり