断酒5日目

 酩酊できないことよりも酩酊して潰していた虚無虚無の虚無みたいな時間と向き合わなくてはいけないのが辛いのかもしれませんね。仕事が忙しかった時期は飲まなくても全然平気だったし。つまらんこと考える余裕なかったから。自由からの逃走~~~~!(誤用)

 別の何かで潰せばいいんだよな生産性のあることでもゲームでも漫画でもネットエロ小説漁りでも。pixiv小説 R18男子に人気ランキングで非日本語圏ユーザーの作品が目立つようになって久しいけどこれは日本語圏ネット民はあんまりネットエロ小説を読まないということなのだろうか。“共通言語”であるところのドスケベピクチャーランキングで非日本語圏ユーザーのドスケベピクチャーが上位に入るのとは意味合いが違うもんな。

 みんなもっとエロ小説読もう。

 

・今日のネットふたなりエロ小説

 

「聖女様は自分の性欲を天からの啓示か何かと勘違いしている」作:苣罔 氏

https://novel18.syosetu.com/n3653gm/

「旅の途中、我慢できなくなったらシていただけますか?」
王国屈指の名女騎士、金髪の麗人アリスンは、護衛の為、憧れの聖女ソフィアと再会する。
7年ぶりに再会する聖女ソフィアは目を見張る程美しく成長していたが、その股間にはいつのまにかおちんちんがはえてしまっていた!
「バレなければ何をしてもいいんですよ♡ ふふふふふふ♡」
おちんちんで物事を考えている様なドスケベクズ聖女から、救世の旅に護衛として同行することになった女騎士アリスンは貞操を守れるのか?!
JCツンデレ魔法使いやJS素直勇者を(下心満載で)仲間に加え、フワフワした目的の旅は更に混迷を増していく…。

 

 クズふたなりの外道っぷりがユーモア小説の才能に溢れる筆致で描かれた良作。仕事中にこっそり読むエロ小説はこういうのがいい。

 

・今日の動物

 でかいゴールデンレトリバーを二匹見かけたのでよかった。

 でかい犬がこの世でいちばん好ましい。

 

 

 ・今日のゼロ年代邦ロック

 

 昔聴いてた曲を永遠に聴き続けるフェーズに入ってしまったのか?俺は?

 

おわり