断酒8日目

 相変わらず炭酸水を飲みまくっています。もう血液の三分の一くらいは炭酸水に置き換わったのではないでしょうか。

 

・今日のソシャゲ

 流行ってたのでアークナイツ始めました。

 

f:id:antten:20210210212358p:plain

 このウサ耳の子、ちょっと放置してたら「休んでる暇ねえぞ(意訳)」みたいなこと言ってきたので怖かった。ゲームでも馬車馬のように働くのか俺は。

 

 最近のゲーム全然やってないからカラフルなUIが一気に襲ってきた瞬間「ウ、ウワー!情報量が多すぎて脳味噌が処理を拒む……これは……老い!」ってなったんですけどいくらか触ったら何となくわかったのでよかったです。でも基地の使い方はまだいまいち理解できてない。

 タワーディフェンス自体真面目にプレイしたの人生初かもしれません。これ自陣に敵さえ入れなきゃ味方が何度死んでもクリア評価には影響しないんですね。いいのかそれで。

 

 この子がよく時間稼ぎ肉盾になってくれて好きです。台詞もカッコいい。

f:id:antten:20210210213313p:plain

 

 

 記念すべき初ガチャ。

f:id:antten:20210210212611p:plain

 

 初十連

f:id:antten:20210210212649p:plain

 

 キャラの良し悪しがわからん。

 とりあえず今のところ楽しいです。

 テロリストをぶっ殺しまくるぞ~~!!!

 

 

 

 

 

 

おわり