断酒10日目

・今日のカレー

 ドライカレーって覚えてますか? 学校給食でたまに出てきたアレです。煮込まないしルーも使わないので「カレー」って言うよりは「カレー粉で炒めたひき肉」みたいな料理でしたよね。全国的かつ広い世代で給食の人気メニューだったらしいですけれど、皆さんはお好きでしたか? 僕は大好きで、ジャンケンでおかわりを争った記憶があります。今朝排便したとき括約筋の感触から「おっ!これは久々のゴン太いっぽんグソだな」と予感したのですが、ポン!と栓が抜けたように肛門が開いた次の瞬間便器の中にドバドバ注がれた尋常じゃない量の軟便のその形状がドライカレーとまったく同じだったのでそのことを思い出しました。

 

 ・今日のおもしろ漫画

comic-zenon.com

 

 感情が“強火”であるが故にカラっとした爽やかさがあったヒナ編を踏まえた上でのとろ火悪辣感情ストーリーって感じだ。嫌おもしれ~~。ヒナとスバル/くゆるの関係って凹凸気狂いの相互補完だから俗悪なものの入る隙間ないんだよな。コスモくんも狂うべき。

 

・今日のアークナイツ

 演習の存在を認識した瞬間から脳内戦略会議ごっこゲームになった。ボコボコにされながら試行錯誤するのがめっちゃ楽し……ほんとよく出来たゲームだ。

 

 

  断酒も二桁日目に突入しましたが、辞められたって感じはあんまりしません。

 これ断酒開始前だとあり得なかったことなんですけれど、お酒飲むのを想像したら口の中で唾液がじゅくじゅく大量生産されるようになりました。肉体がアルコールを欲しがっている……

 とりあえず炭酸水を無限に飲んでいます。

 

 

 

 

おわり