断酒14日目

 上司がやたら極真空手やってたアピールしてくるんですけどこれ遠回しに脅されてるんでしょうか。掌を鍛えすぎて毛細血管が死んだとか言われても「この血も通わない冷たい手でお前の肋骨を打ち砕き心臓を抉り取って眼前で潰してやるぞ」という意味にしか聞こえない。やめてほしい。

 

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210216183553p:plain

 

 ウオオどないなもんじゃい!LLLerの助言に従って素直に何人か昇進させたのがよかった。ありがとうございました。

 

 MVPはこのイケメン。

f:id:antten:20210216184133p:plain

「かわいい女の子がたくさん出てくるゲームで男使うことある?」という思想をぶち破る攻撃性能とちんこみたいな攻撃範囲が頼りがいの塊である。

 試行錯誤してやっと勝てると楽しいね~~。まあ直後の2-10で詰まってるんですが。

 

 

・今日のおもしろ漫画

 

 

 久々のデカトン!

 胎界主のキャラの中でもかなり好きなんですよね。意外に情が豊かで、「崇高な体験」のさなかにいる時にはまるで「たましい」を歓喜させたかのようにふるまうけど、でも所詮は獣でしかないから何か変われる訳でもないっていう無常観が好き。

 

 

 

 

 断酒もそうだしブログも意外と続いててビックリする。

 ブログを毎日更新するコツは「面白いこと書こうとしない」なのが分かりました。それ読む価値ある?

 

 

おわり