断酒16日目

 

職場のジジイ「でさ~wもう赤羽で屍になったわw」

ぼく「なんて?」

ジジイ「赤羽で屍になった」

ぼく「聞きなおす程でもなかった」

  

 何故人類は年齢を重ねるにつれ、しょうもない言葉しか口から出なくなってしまうのか? きっと生きる事そのものがしょうもないからなのでしょう。しょうもない世界に産まれしょうもない考えに気を取られてしょうもない事で時間を浪費するから血中しょうもなさ濃度が年々上昇していき全身を駆け巡るしょうもない血液によって脳味噌までしょうもなくなるのが人間という生き物の末路。しょうもなさに満ち満ちた海に産み落とされた我々はしょうもなさに溺れて死んでいく。人生は舞台で人はみな役者だと謳った作家もいたけれど、こんなしょうもないショーもないよ。

 ってね!

 

 いよいよ書くことがないんだ。

 

 

・今日のおもしろ漫画

 

shonenjumpplus.com

 八話まで無料ですよ。遠からず流行る漫画だから今のうちに触れておいて損はない!ですよ!多分!

 

comic-walker.com

 エッチなのでよかった。

 

・今日の曲

 tacicaは爽やかにネガティブなのでよい。

 

 

 

 マジで書くことがない。

 これもう断酒成功してないか?

 

 

おわり