断酒20日目

 ・今日の生活

 クラフトボス飲んだらびっくりするくらい旨くてびっくりした。

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210222210950p:plain

 ウオー殲滅作戦チェルノボーグ敵400体完全撃破!(ギリギリ勝ちだったのでクリアした瞬間のスクショを撮る余裕なし)

 殆どの敵が左下→右下か右上→左上ルートで真っすぐ侵攻してくるなか、終盤に突然沸いてきて左下→左上ルートをこそこそ通ろうとするクソ共をどう処理するかの戦いでした。最終的に残存戦力の逐次投入で削り切った。先鋒タイプに肉盾みたいな事ばかりさせてるのでそのうち後ろから撃たれそうですね。

 

 今日のMVP

f:id:antten:20210222213931p:plain

マップの片隅で水を放ち続けた少女(かわいい)

 

・今日の音楽

 

 知らんバンドの知らんアルバムの中にあるド嵌りする一曲に偶然辿り着けるのはサブスクのいいところですね。

 

 

 

 

 断酒要素は?

 断酒ブログは断酒が上手くいくとアルコールに言及する必要性が薄くなるので断酒要素が消えていくという構造上のパラドックスを内包していることが判明しました。

 

 

 

 

 

 

おわり