断酒33日目

 

 ネタバレ踏むのは踏むで嫌なんですけどネット断ち徹底して公開初日のなるべく早い回を予約とかしちゃったらエヴァにずっと拘ってる人みたいでそれはそれでやっぱり嫌なので……こう……シンエヴァ語りが盛り上がってネタバレ回避に無理が出てくるギリギリ直前くらいの隙間のタイミングでサッと観たいんですよね……これは誰に対して何を言い訳してるんでしょうかね……?

 はてなブログでネタバレされるパターンが十分あり得るのも怖いんですよね。断酒ブログ書いたら投下後即離脱するしかない。本当はこんなビクビクするのが一番嫌なんだけど……

 聞いた話じゃ人気作のネタバレが出回った直後はソシャゲのユーザーネームですらネタバレ仕込んでくる奴がいるから気をつけなきゃいけないそうですが、アークナイツは一度登録した名前が変更できないようになってるらしいので安心ですね。アークナイツだけ黙々とやります。

 

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210307220748p:plain

 RI-8周回が安定してきました。

 

今日の動画

Komm süßer Toot ( Evangelion × Trumpet Boy ) - YouTube

 

 極秘情報なんですけどEOEの続きを観るつもりでコンディション整えてる所為でこういうの見てちょっと泣きそうになるらしいですよ最近の僕は。音が優しすぎるだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり