断酒43日目

t.co

 満を持して円谷自前のサブスクリプションが登場しましたね。

 TTFCもネトフリもAmazonプライムもあんまり活用できていない感があるけど……ウルトラQ観たいんですよね~月額500円ならまぁ……

「THE RISE OF ULTRAMAN」まで読めるのはちょっと凄いですね。

 でもサブスクって「いつでも観れるから今じゃなくていいか……」ってなりがちなんですよね。コンテンツに触れるときですら半強制じゃないと動けない。指示待ち世代なので……

 

 

・今日のアークナイツ

 

f:id:antten:20210317105316p:plain

 ウオーーーーッ!

 

f:id:antten:20210317105358p:plain

 む…胸の露出が減った…?

 こんな…こんなことが…ソシャゲなのに…

 

・今日のおもしろ漫画

 

comic.webnewtype.com

 

 なるほど。

 

 

 ・今日の動画

 

高梨奈緒、土浦彩葉、近藤繭佳 「アリアリ未来☆」 | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | エンディング - YouTube

 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!EDパロ文化ってまだ生き残ってるのかな。と思って調べたら公式動画を見つけてめちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました。

 キャラデザの癖の強さが妙に話題になっていた記憶があります。あの頃は流行りのアニメをちゃんと追おうとしてたな…

 

 

 

 

おわり