断酒53日目 TSエロ小説 他

不本意にTS*1した/させられた主人公が、TSして快楽堕ちした元男性に襲われ、快楽堕ちさせられる」シチュエーションにTSもの*2の中でもサブジャンルとして独立するべき発展性とユニークさを強く感じたのだが、現状だと「エッチな肉体をゲットしたのでエッチなことをするぞ!」と「エッチな肉体にされてエッチなことをされる」のような真逆の方向性のエロですら同じ言葉で括られがちだし、TSキャラがエッチなことをする/される相手の性別が何であれやっぱり同じ言葉で語られがちなのでピッタリ欲しいものが見つかり難くて困る。

 

TS猫耳魔法娼女ヴ・シャスール ~絶対必中と謳われたボーイッシュ狙撃魔法少女が交尾のことしか頭にないドスケベマゾ猫妊娠奴隷に堕ちるまで~

https://novel18.syosetu.com/n5159gt/ 作:応壺 氏

ヒーローとか魔法少女とかがヴィランと戦ってる世界で何も知らない幼馴染の代わりに契約を押し付けられちゃった健全な男子高校生の狩人くんは頑張ってボーイッシュ系の銀髪猫獣人魔法少女スナイパーのヴ・シャスールちゃんとして戦ってたら悪の組織に目を付けられてしまった!
精液や媚薬で汚染されると精神まで歪められてしまうけど怪しい女怪人や既に堕ちたTS魔法少女の先輩が襲ってきたところでそう簡単に気持ち良くさせられるはずがない!俺は負けない!そんな感じの小説です。(後略)

「このシチュエーションは来るぞ!!!」と熱くなったきっかけがこちらのエロ小説です。股間も熱くなった。

 えっちなので名作。

 

 重要なのは、

・精神的には男性であるキャラクターが、女性の肉体を凌辱され快楽によって“雌堕ち”すること。

・その“雌堕ち”は連鎖的であり、TSキャラが輪の中に組み込まれること。

 の二点。 

「連鎖TS」という言葉を使っているTS好事家の方もいるけれどジャンル名として浸透してはいないのが実情である。同ワードで検索すると防波堤に使われるブロックがヒットする。

 そもそも「連鎖TS」って言い方はTSの連鎖に必ずしも凌辱を含まないので微妙に解釈違いが発生しそう。でも「連鎖TS雌堕ち」だと説明的過ぎてジャンル名としては不細工だ。

 うーん難しいな。

 

Q.結局のところ全部ホモでは?

A.なんだァ?てめェ……

 

・今日のアークナイツ

 とても楽しく遊んでいるんですが、絶対に事故が起こらないガチガチの編成を組み上げて自動周回しながらネットを見ている時間がいちばん充実感ある気がします。

 

・今日のおもしろ漫画

 

shonenjumpplus.com

 

 次回を非常にえっちなものにする為の丸々1話かけた前振りであり最後の1ページで期待度を爆上げするベテラン作家のテクニックを感じました。

 

 ・今日の音楽

 好きなバンドのライブ動画を貼るつもりだったのですが、今回のブログの内容だと風評被害にしかならない気がしたので止めました。

  

 

 

おわり

*1:transsexualの略。性転換の意だが、エロジャンルの文脈では性別適合手術等ではなく魔法などの非現実的方法による美少女化が前提。

*2:TSを扱った創作物のこと。TSFとも。二次創作用語としての女体化/男体化とはニュアンスが異なるので注意が必要。