断酒66日目 虚無の二ヶ月

 一年間って十二ヶ月しかないのにもう断酒スタートから二ヶ月以上経ってるの?マジで?断酒宣言直後と現在の中間の記憶がほぼ存在しないのが恐ろしすぎる。シンエヴァ観たくらいじゃん。断酒以外の何ひとつも生産的なことを成さないまま一年の六分の一が過ぎてしまった。って言うか断酒って我慢であって能動的な行動ではないから実質二ヶ月何もしてないに等しい。変わった事と言えばソシャゲを始めたので毎朝いったん早めに起きてデイリーミッションとスタミナを消化して二度寝する習慣がついたくらいで、実質的な睡眠時間が減っているので身体の健康には悪影響ではあろうが90点取った喜びより10点落とした自己嫌悪の方が大きい性格をしているオレであるから睡眠・通勤・労働中にスタミナが溢れて損をする心配をしなくていいのは精神の健康によい。性格の方を変えるべきなのはそれはそう。

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210409213730p:plain

 ウオオオオオオMN-7無限周回!

 右下に居るのは☆3の力を借りて辛うじて敵を処理するスルト

 

f:id:antten:20210409214350p:plain

 MN-8は勝てず。ボスの片割れに蹂躙される。ウムム。

 スルトの育成が足りていればS3でゴリ押しできる気がするんだけど……

 高レア人権キャラで脳死ゴリ押し完封勝利をしてぇよ……

 

 

 

 眠いので四時のデイリー更新まで寝ます。

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

おわり