断酒67日目 死体からあらいたてお洗濯の香り

・今日の生活

「ファブリーズあらいたてのお洗濯の香り」を服に吹きかけながら大きなあくびをした。あらいたてお洗濯の香りがする霧を口腔いっぱいに吸い込んで咽る男の姿がそこにはあった。アホ過ぎる。体内から消臭されてしまうのではないか。まず脳味噌を消臭してもらってはどうなのか。ところで実際どうなんだろう。「ファブリーズあらいたてのお洗濯の香り」をジョッキでガブガブ飲んだら出来上がる死体はあらいたてお洗濯の香りがするのかな。すればいいな。死体からあらいたてお洗濯の香りがするかしないかで言えばする方が絶対好ましいと思う。何故ならばあらいたてお洗濯の香りはこの世で一番いい香りだから……

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210410213709p:plain

 

 うおおおお脳死ぶっぱ最強!!!!

 

f:id:antten:20210410231203p:plain

 よし。

 

 

・今日のおもしろ漫画

comic-walker.com

 

 美意識の暴力みたいな漫画だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり