断酒68日目 脳細胞が死んでいる

・今日の生活 

ぼく「あれ…なんだっけ…アークナイツのあのキャラの名前…一定時間絶対HP1残るスキル持ってる☆5のやつ…確か『ス』から始まって…スカベンジャーじゃなくてスルトでもなくて…ああそうだ同じ名前の仮面ライダーがいたような…Vシネ出してて…青いやつ…

 ってことは『スペクター』…か…?うーん…?この条件でスペクター以外にいるか…?でもド忘れした単語を掘り起こしたとき特有の脳細胞が活性化するあの感じがないな…何か間違えてる?スナイプか?あいつ言うほど青くないしな…そもそも仮面ライダー云々が記憶違い…?もういいググろ…」

 

 スペクターでした。

 たぶん既に脳細胞が死んでいるので活性化のしようがなかったんだと思います。

 

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210411212620p:plain

 マンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガン

 

 

f:id:antten:20210411214209p:plain

 ヨシ!

 

f:id:antten:20210411214652p:plain

 かわいい。

 

f:id:antten:20210411214728p:plain

 かわいい。

 

f:id:antten:20210411214755p:plain

 うーんかわいい。

 

・今日のおもしろ漫画

shonenjumpplus.com

 今週で一番笑った。

 

comic-days.com

 今週で一番笑顔になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり