断酒86日目 オレは正気だ~~~~!

 働いてると発狂しそうになるしインターネットの人間見てても発狂しそうになる癖に労働とインターネットばかりやっている僕が今日までお医者さんに掛からず済んでるの偉いな~って自画自賛しています。

 あとお医者さんが診断下す領域ではない口語的な正気/狂気の話になった途端「正気なんて存在しないぜ」みたいな台詞吐くインターネットの人間全員自分のこと根は正気だと信じ切ってそうだよなと思った。これは偏見です。

 こういう偏見と悪意を他人に向けずにいられないからどんどん頭おかしくなっていくのでは?それはそう。助けてくれ~~!オレは正気だ~~~~!

 

 

・最近のアークナイツ

 

 あまりにも合成コールが足りないので延々4-4周回をしています。このゲーム普段は優しいのに加工所で作れない種類の素材集めようとした瞬間スパルタになる。

 

f:id:antten:20210429221659p:plain

 ステージのコンセプト無視してクラウンスレイヤーを焼き殺すスルト見て。

 

・今日のおもしろ漫画

 

『賢者が仲間になった!』

pocket.shonenmagazine.com

 

 えっちそうでえっちじゃない少しえっちな漫画だったのでよかった。(ノリが手品先輩みてーだなと思ったら手品先輩の作者の新作だった)

 

 

・今日の最強asmr

 

www.dlsite.com

 

 君らもう道草屋の新キャラのやつ買った? 

 最強だったワ…

 今日もこれ聴いて寝ます。

 

 

 

 

おわり