断酒94日目

・HPが2くらいしか残ってない。

 

・何もしたくはないけど勿体ないのでアークナイツのスタミナは消化してしまう。

 

・ストーリーは6-5の狂化寄生なんちゃら兵地獄で詰まっている。マジで地獄としか呼びようがない。特に狂化寄生隊長はアレかなり理不尽だと思う。出てくるとしてもせめて一匹ではないのかあんなものは。

 

・とりあえずホシグマを昇進2にしようかと素材は集めたが龍門幣が足りない。

 

・何で一都市の貨幣が世界共通通貨みたいになってるんだろう。

 

・アークナイツえっちえっちピクチャー巡りの最中に高頻度でシルバーアッシュとドクターのカップリング絵に遭遇する。どうやらこのゲームの二次創作界隈では結構な巨大勢力であるらしく、学びがあるなぁと感心しつつ鑑賞している。

 

・冗談ではなくアークナイツ遊んでなかったらボーイズラブえっちえっちピクチャー文化にちゃんと触れる機会がなかっただろうから、やっぱり学びだ。えっち絵の技法で描かれた男の胸筋は普通にえっちに見えるんだなぁという学び、軍閥にも喰い込むスーパー名家の当主にして国営貿易企業のトップである細マッチョクーデレ激強イケメンcv小西克幸はなるほど属性過多の萌え萌えキャラなのだな…という学び。

 

・まあシルバーアッシュ引けてねぇんだけど……

 

・スカベンジャーの二次創作もっと増えねぇかなぁ。背景重めの百合キャラだぞ。

 

・信頼度稼がないと背景重めの百合キャラなの分からないのが良くないのかな。

 

・弊ロドスにはテキサスもテンニンカもいないから初手スカベンジャーが定石になったので幸運だった。

 

・運命の巡り合わせだなぁ

 

・一日三十時間くらい風呂に入って八十時間くらい寝たい気持ちになっている。

 

・インターネットは一時間でいいや。

 

・HPが残り1くらいになったので寝ます。

 

 

 

 

おわり