断酒95日目

・今日の生活

 でかい犬を三匹も見たので良かった。でかい犬を三匹見ることはでかい犬を一匹見ることよりも三倍良いとされている。

 

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210508212737p:plain

 ウオー!

 

f:id:antten:20210508212757p:plain

 いやお前はチェンに命を預ける者であれよ。NTRか?望んでないが。

 

 

 龍門幣を集めるのに何だかんだ3日もかかってしまった。

 いちばん使う機会多いのが龍門幣なんだから貨物輸送は常設にして欲しいぜ。曜日で区切った方が「今のうちに周回だ!」つって石を割る人が増えるってことなのだろうか。

 ともかくホシグマ昇進2である。6-5に挑戦します。攻防最強のスキル3で狂化寄生隊長とかいうクソを残らず蹴散らすぞ~!!

 

f:id:antten:20210508212934p:plain

 

 ウオオオオオオオ!! 

 

f:id:antten:20210508213825p:plain

 スペクター最強!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:antten:20210508214508p:plain

 ホシグマのスキル1回も使いませんでした。

 

 

・今日のおもしろ漫画

 

『金の糸』

pocket.shonenmagazine.com

 

 最低のタイトル回収だったので嬉しくなった。

 

 

 

 

 

おわり