断酒111日目

 ゾロ目ですね。だからどうという話ではないし特に達成感もないが……

 そろそろこう能動的に何か生産的なことをやらないと駄目ですよね。111回のブログ更新によって溜まった徳ポイントを行動ポイントに振りたい。

 

・今日のアークナイツ

 

f:id:antten:20210524233444p:plain

 

 局部壊死クリアしました。フロストノヴァはフレンドのエクシアでなんとかした。持つべきものはフレンドのエクシア

 

 しかし敵方の掘り下げばっかりやってるゲームだな……ここまで叙情的に最期が描かれるのだからフロストノヴァが人気なのも分かる。

 

 


www.youtube.com

 

 うおおお初危機契約だ。

 ストーリーとまったく関係ないプレイヤーへの課題みたいな大型イベントが定期的に開催されるの面白いですね。その期間だけ遊びってより競技になる感じ。アークナイツ以外のゲームでもこういうのやってるのかな。

 

・今日のおもしろ漫画

 

「忍者と極道」

comic-days.com

 

 極道さんがテンパってるの面白い。

 

 

 

おわり