断酒114日目

・今日の生活

 

 湿度が凄かった。

 

・今日のおもしろ漫画

 

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」

shonenjumpplus.com

 

 何が何でも単話完結高密度全員参加型ギャグを成立させようとしていてもはや感動すらしてしまう。この密度の漫画、現行で他に思いつかないし存在しているだけで価値があるのでは……いつまでこの作風を維持できるものなんだろうか。いよいよ女の子が溢れてしまったときが最終回なのかな。

 

・今日のふたなりえっちアクションゲーム

 

www.dlsite.com

 

 クリアした。傑作です。概要読んで興味持った方は買って絶対損しません。

「理不尽な凌辱エロ」についてかなり示唆に富んだ作品だった。時間出来たら長めの感想文書くかも。

 

 

 

 

 とにかく湿気が凄かったなぁという感想が残る一日だった。

 っていうか今でも凄い。

 起きてても仕方がないのでゴジラSP観て寝る。 

 

 

 

おわり