断酒119日目

 高校生のころクラスで浮きがちだった僕に優しく接してくれた映画好きの先生が、「この監督の最高傑作だ」と貸してくれたビデオを一度も観ないまま借りっぱなしで卒業したのを突然思い出した。卒業してから一切会ってないし間接的に返したということもない。って言うかあの先生も結構な年齢だったけどどうなんだろうな。「亡くなるまでに急いでちゃんと返さなきゃいけないだろ」と「死んだら返す必要がないからそれを待とう」の二つの考え方があると思う。君だったらどちらを選ぶ……?こういうことをする奴だからクラスで浮いたのか……?

 

 

・今日のアークナイツ

 

f:id:antten:20210601203045p:plain

f:id:antten:20210601203102p:plain

 ウオオオオオオオ!

 

f:id:antten:20210601203123p:plain

  グエエエエエエエ!

 プレイ動画カンニングしてきます。

 

 

 

 

 

おわり