断酒123日目

 並びの良い数字になった。だからどうという話ではない。

 

・最近の生活

 

 ウィルキンソンの梅フレーバー炭酸水が近所のスーパーから軒並み消えてしまった。もしかして季節限定商品だったのかなと思って調べたら別にそんなことは無かったので単純に人気の問題らしい。まあアレは特別に美味くはないからな。

 amazonで箱売りされているのは見つけた。どうしようかな……美味くはないけど唯一無二なんだよな風味が。でも纏め買いしたい程ではない……美味くはないので……

 

 

・今日のおもしろ漫画

 

「陽キになりたい時雨さん」

tonarinoyj.jp

 

 クラスに仲のいい女の子がいる時点で陰キャでもぼっちでもねぇだろと言う定番の突っ込みさえ我慢できれば素直に面白い漫画ではないだろうか。

 

2.5次元の誘惑」

shonenjumpplus.com

 

 えっちだったのでよかった。

 

 

 

 

おわり