断酒56日目

 自分の尻尾に興奮してぐるぐる回り続ける大型犬を見ました。とても可愛らしかった。大型犬はこの世で最も可愛らしい生き物とされていますからね。僕も足の間に生えている尻尾みたいなものを興奮してしこしこ弄り続けているという点では大型犬と同じようなものだし、だから僕も可愛らしい生き物だと言えるのではないでしょうか。

 犬みたいな芸も出来ますよ。

 ちんちん!

 つってさ。

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210330194934p:plain

 ウオー

 

f:id:antten:20210330195000p:plain

 

 イエーイ

 グラベル便利ですね。高速再配置が想像の五倍くらい高速だった。

 

・今日のおもしろ漫画

seiga.nicovideo.jp

 

 最高のタイトルだと思います。「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」口に出して言いたくなる。

 

 

 

 

 

 

おわり