2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜ツイートブログ

今週のお題「2020年上半期」 あらゆる行動はすべて他人に嫌われる可能性を孕んでいるが、生きている状態を維持するには必ず何かしらの行動をしなければいけないので、生きるのはハズレの混ざったくじを引き続けるのと同じことである。だが絶望することはない…

「最近観て面白かった昭和ウルトラマンを淡々と記録するコーナーファイナル」最終回

遂に最終回です。 www.youtube.com 「昭和ウルトラ糞にわかなのでウルトラセブン24話の公式配信でも観て勉強するか…」「話のテンポ早っ!!!!玩具の宣伝関係なくても『見せ場』なので現代だと1分くらい使ってそうな戦闘機の出撃パートを5秒くらいで済ます…

「最近食べてうまかった食物を淡々と記録するコーナーフォーエバー」最終回

ついに最終回です。 800g185円のうどんに卵を乗せて麺つゆをちょっとかけたもの うどんに卵を乗せて麺つゆをちょっとかけて混ぜると手間に対して文明的な味するのでコストパフォーマンスが高い。しかもスープが存在しないので事実上の塩分カットであり健康的…

「最近読んで面白かった漫画を淡々と記録するコーナーリターンズ」最終回

ついに最終回です。 スクール・アーキテクト スクール・アーキテクト 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:器械 発売日: 2015/04/10 メディア: Kindle版 全二巻。 77円なので買った。(この文章を書いている時点でもう77円ではない) アキタランド・ゴシッ…

「最近読んで面白かった漫画を淡々と記録するコーナー」最終回

ついに最終回です。 アキタランド・ゴシック アキタランド・ゴシック 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:器械 発売日: 2013/10/04 メディア: Kindle版 全二巻。 77円だったので買った。 イかれた土地・アキタランドのシュールな日常生活を描く漫画。 本来…