2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒ブログ毎日更新休止のお知らせ

断酒ブログの毎日更新を一時休止します。 理由:なんか毎日ブログ書く感じではなくなったため。 今後について:断酒そのものは続けます。 再開予定日 :毎日ブログ書く感じになったら。 そんな感じです。 よろしくお願いします。 おわり

断酒129日目

とても嫌な事態が発生し、とても嫌な落着をして、とても嫌な気分になりブログを書くようなテンションではなくなったので酒に逃げない自分を褒めつつ今日はこれで終わり。 おわり

断酒128日目

・今日のおもしろ漫画 「賢者が仲間になった!」 pocket.shonenmagazine.com ほどほどにえっちなのでよかった。 アークナイツやるので今日はこれで失礼します。 武器庫東ぶっ壊せウオオオオオ おわり

断酒127日目

胎界主のことを考えていた。 www.taikaisyu.com 階級表確認して思いついた。サタナキア未介入ルートだと派遣されてきためっちゃ強い球体使いが大活躍して空爆までには至らなかった説。 事前に名前が挙がっていたマルバス公爵でもオセ大公でもなく六王マルコ…

断酒126日目

・今日の生活 鼻毛カッターが欲しいのだけれど、どこに売っている種類の道具なのか分からなかったのでとりあえず100円ショップを探してみた。見つからなかった。 とぼとぼ帰ろうとしたが、100円ショップが入っているその商業ビルには何故かクッションばかり…

断酒125日目 声を上げよう

大きな声で独り言を喋っている人や突然奇声を発する人とすれ違うと「僕だけじゃないんだな~」と安心するのでみんな気軽に声を上げて欲しい。道行くひと全員がソフトに発狂しているような優しい世界でやわらかく生きていきたいよ。 思うんですけど突然嫌なこ…

断酒124日目

おはようございます!昨日は断酒124日目でした! ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!! おわり

断酒123日目

並びの良い数字になった。だからどうという話ではない。 ・最近の生活 ウィルキンソンの梅フレーバー炭酸水が近所のスーパーから軒並み消えてしまった。もしかして季節限定商品だったのかなと思って調べたら別にそんなことは無かったので単純に人気の問題ら…

断酒122日目

とにかくダルい。 横になったら直ぐ寝てしまう(しまった)。 もっかい寝ますおやすみなさい おわり

断酒121日目

酔っ払わないと人生やってられないような事ばかりなのにもうずっと酔っ払ってないので人生やれてない。でも酩酊してる時間は人生をちゃんとやっていたのかと問われればそんな訳はないので最初から人生やれてなかったのだと思う。 断酒も気づけば開始から四カ…

断酒120日目 アークナイツおもしれえ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・今日のアークナイツ ウオーーーーーーッ! 危機契約18等級クリア!!!!!!!!!!!!! アークナイツを遊んでいない人に説明すると、エンドコンテンツ的な立ち位置にある定期イベント「危機契約」を一応クリア出来たということです。一応と言うのはも…

断酒119日目

高校生のころクラスで浮きがちだった僕に優しく接してくれた映画好きの先生が、「この監督の最高傑作だ」と貸してくれたビデオを一度も観ないまま借りっぱなしで卒業したのを突然思い出した。卒業してから一切会ってないし間接的に返したということもない。…

断酒118日目

ゴジラS.Pのことを考えていた。 ゴジラSPめちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃズルいな— ㅤ (@antten_) 2021年5月31日 ゴジラSPのゴジラ、別にオリジナル怪獣でも成立するというか「ゴジラ」を引用する事に特別な文脈が発生しないようなプロットだけど、話に…