断酒79日目

 仕事したくね~~という気持ちだけがどこまでも高く積み上がっていく日々です。

 そして他の何も積み上がらない。

 虚無。

 

 

・今日のネトフリ

www.netflix.com

 

 3話「エデン」を観た。

 エデンは2つの恒星に照らされエネルギーに満ち満ちた生命豊かな星で、今回のテーマは生態系や共生関係。菌糸類、草食、肉食のそれぞれの生態を持つキモキモクリーチャーたちがお互いに密接に関係し合いながらそれぞれの生存戦略でそれぞれのキモさを発揮するキモキモ天国みたいな回だった。特に草食動物の繁殖描写は殆ど悪ノリみたいなレベルのおぞましさで、キモキモクリーチャーが好きな人はこの回だけでも絶対観るべきだと自信を持ってオススメできる。

 

・今日のおもしろ漫画

 

comic.pixiv.net

 

 良(よ)

 

 

 

 

 

 

おわり