断酒116日目

 

 マーキングした直後に水で尿を洗い流される飼い犬ってどんな気持ちなんだろうか。

「お前オレの縄張りになにやってんの?」ってならんのかな。いやなってるところ見たことないけど。一発かました時点でもう満足なのかもしれない。

 って言うかあいつ等って「オレの尿の臭いで他の犬の臭いを上書きして、ここをオレの縄張りだと主張するぞ」って明確に意図してやってるとも限らないのか。縄張り争いくらい虫だって出来るし、虫はひたすら本能に従い状況に反応してるだけで思考をしている訳ではない(たぶん)。程度の差こそあれ犬も似たようなものなのではないか。確か犬に限らず動物全般は物事の因果関係を推論するのが苦手らしいし、きっとマーキングも本能と意図のはざまで何となくやっているのだろう。犬は雰囲気で放尿をやっている。雰囲気でやっているので尿が流されても感情は無。そしてかく言う僕も放尿をするときは採り得るあらゆる選択肢のうち『放尿すること』を論理的思考で判断したうえで放尿しているのではなく尿意に従い本能でトイレに行っているだけだから、つまり僕の放尿も雰囲気であり、なので僕も犬であることが分かる。

 

・今日のアークナイツ

 

f:id:antten:20210529220739p:plain

 危機契約#3のこと理解(ワカ)ってきた。

 トライ&エラーをひたすら繰り返して理解(ワカ)りポイントを細かく増やしていく競技だなこれは…?

 まだ編成突き詰められそう。強い回復盾がいれば都合いいけどグムで行けるかな。

 

 

f:id:antten:20210529220426p:plain

 

 初めて上級エリートタグを引いた。

 

f:id:antten:20210529220341p:plain

 

 シルバーアッシュ欲しいシルバーアッシュ欲しいシルバーアッシュ欲しいシルバーアッシュ欲しいシルバーアッシュ来いシルバーアッシュ欲しい

 

f:id:antten:20210529220557p:plain

 

 

 シルバーアッシュではない……が雰囲気はなんか似ている。

 実質シルバーアッシュでは。

 

 

 

 危機契約やってたら疲れたので放尿して寝ます。

 おやすみなさい。

 

 

おわり