断酒3日目

 酒を飲まないことに何ら問題がない。酒を飲まずに生きていく。

 

・今日の労

 退社直後に「あれ……?いま気づいたけどもしかして帰り際やらかしたか……?」と不安になるも、やらかしていたならお叱り電話が飛んでくる来る筈なので大丈夫か……?いや……緊急性があるやつではないから来週出社した瞬間怒られる可能性も皆無ではないが……どっちだ……?と家に帰るまでずっと考えていた。まあ……この時間まで連絡ないし結局杞憂だったのでは……?再出社の選択肢は自主的に取り下げました。

 

・今日のインターネット

 普段追ってないVのお気持ち配信がYouTubeのトップに流れてきたので見た。

 興味本位で見るものではなかった。

 

・今日読んだおもしろ漫画

 

shonenjumpplus.com

 

 おもしれ~~

 善玉も悪玉も活き活きしている。物語のテンションが上がっていくと同時に1ページ1ページから生命力が溢れ出してくる。人間賛歌じゃん。

 船を止めることが出来ても圧倒的に不利なのは変わらん気がするけど、どう切り抜けるんだろう。先が読めない。

 ボトルシップのくだりがあまりにも唐突過ぎてネットでネタにされてるの見るまで存在に気づかなった。なんだったんだアレ。

 ルークがひとりだけ男根ストーンを「キモい岩」と評したのは性欲を持ってない(持てない)からなのだろうか。細かっ。

 

storia.takeshobo.co.jp

 やった~~~~~~~~!

 

seiga.nicovideo.jp

 これで仮面ライダーWがトレンドに上がるの純度の高い風評被害だ。

 

 

 

 

  もうすでに書くことがない。漫画感想ブログか?

 

おわり