断酒39日目

・今日の生活

 雨の日にマスク付けて歩くのってコレほぼ低酸素トレーニングだなと思った。コロナ終結後の世界では特定の世代だけ肺活量が飛び抜けて高くなるのかもしれません。

 

 

 ・今日のアークナイツ

 4-4クリア、と同時に合成コール集めのため周回開始。

 クラウンスレイヤーの処理方法に気づいたときには「このゲームよく出来てるな~」と関心しました。万が一まだ四章到達してない人が読んでネタバレになってしまったら大罪ですから詳細は書かないけれど。見ててクラスレが可哀想になる。

 アークナイツおもしろいから皆やった方いいですよ。

 

・今日の百合SM漫画

 

 観測範囲だけで連載中の百合SM漫画三つもあるけど流行ってるんですかね。このコンセプトで被ることあるんかい。

 

 そのいち

comic.pixiv.net

 いわゆる「巨大感情」系百合のギミックとしてSMが使われている百合SM漫画。良作。

 

 そのに

comic.pixiv.net

 概要には「おねロリ×SM」とあるが二次エロジャンル表記マナーに則れば「ロリおね」百合SM漫画。特別な道具ではなく日常の中にあるものでプレイが行われるのが特徴。良作。

 

 そのさん

storia.takeshobo.co.jp

 女幹部がヒロピンをやっていく百合SM漫画。この中ではいちばんポップにエロい。良作。

 

 

 コンセプトは似ててもそれぞれ独自色がちゃんと出ていて面白いですね。

 

・今日の音楽

 

 うーん名曲。

 

 

 

 

 

 

おわり