断酒58日目 ゲロクソ眠い

 それなりに人生経験を積んだ筈なんですが夢に出てくるのは十代の頃住んでいた場所や当時の知り合いばかりで、今日は実家の人たちと登山してたら熊が出没したけど下山の雰囲気にならなくて結局どんどん進んでいく悪夢を見ました。はい悪夢ですよ掛け値なく悪夢。何で自分だけが見てる夢の中で実在しない場の雰囲気に流されないといけないんだ。

 

 帰宅してから急に眠気と頭痛が同時にやってきてゲロクソでした。仮眠しても治らず。死ぬのか?

 

 ウルトラQ第5話「ぺギラが来た!」観ました。

ウルトラマンZ」にも登場した冷凍怪獣ペギラのデビュー作。南極観測所が襲撃される話。

 クソつよ能力持ってるのに三年で一人しか殺せてない。もっと頑張れなかったか。

 

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210401195546p:plain

 

 おお……

 S1は普通に強そうだけどやっぱ特化するならS2なんですかねこいつ。

 

 

・今日のおもしろ漫画

 

tonarinoyj.jp

 

 序盤の何もかも謎に包まれた奇妙な雰囲気が唯一無二だったおもしろ漫画「シャドーハウス」1~2巻収録分が7日まで無料で読めるらしいですよ。

 今も面白いけどジャンルが変わった感じがある。でもそれって作中の謎がある程度解き明かされたからなので漫画として誠実。

 

 

 

 

 うーーーーーーーーん眠い。

 ゲロのクソ。

 

 

 

 

 

おわり