断酒101日目

 100日断酒したからって何かが劇的に変わる訳でもなく、相変わらず疲れたらアルコールに逃げたくなるし仕事の帰りに寄るスーパーにはお酒が沢山並んでいるのでウーーーーンつって逃げています。スーパーのお酒コーナーでウーーーーンつってる男がいればそれは僕です。疲れているだけなので気にしないでください。

 この三カ月と少しで人生が好転したような感じはまったくありません。まあただただ我慢してるだけで何か自発的に新しい行動を起こしている訳ではないのだから変わりようもないのだけれども。目に見える利益とまでは言わないからもっとこう心の余裕とか気持ちもリフレッシュとか得られないものだろうか。ウーーーーン。

 

 

・今日のアークナイツ

 

f:id:antten:20210514222534p:plain

f:id:antten:20210514222554p:plain

 

 十連ガチャ一回でピックアップ☆6を引いた。

 功徳を積んだから?そういうことなの?

 

 断酒…………続けます!!!!!

 

・今日のおもしろ漫画

 

「カイメイ部の十文字さん」

tonarinoyj.jp

 

 しゃらくせぇ!(とてもよかった)

 構成がお洒落だった。こういうの好きですね。キャラも可愛い。

 

 

 

 

 

 

おわり