断酒102日目

・今日の生活

 

 怒られる前に図書館に本を返した(えらい)。

 空を見上げるとゴジラみたいな雲があったので「ゴジラみたいな雲が空に浮いているなあ」と思っていたら強風によって首のもげたゴジラみたいな雲に変形したので「首のもげたゴジラみたいな雲が空に浮いているなあ」と思った。

 ゴジラSP面白いよね。

 

 素麵を食べた。

 素麺はうまい。

 

・今日のおもしろ漫画

 

『口に出しても宜しいですか?』

comic-meteor.jp

 

 あほあほド下ネタ漫画ではあるが疲れてるときに読むならこのくらいの温度感がちょうどいいのではないだろうか。

 

 ・今日の森(4K)

 


www.youtube.com

 

  面白コンテンツに背を向けてこういうのばっか観るようになったら終わりだし僕はもう七割くらい終わっている。

 

 

 

おわり