断酒64日目 急激に成長した鼻毛

 

・今日の生活

 ぼくは社会性が非常に高いのでなんと毎朝顔を洗っているのだが、今朝洗面台の前に立ち鏡に映った顔を見ると昨日までは確実に存在しなかったゴン太鼻毛が穴から飛び出していたのだった。

 いやマジで無から発生したとしか思えない。あるいは一晩で急激に成長したか。昨晩寝る前めっちゃ頭が痛かったのが何かの伏線だったのではないか。ひょろがりナードだったピーター・パーカーが蜘蛛に噛まれて寝込んで目覚めるとマッチョになってるやつと同じパターンで肉体が急激に変化したのではないか。凄まじい勢いで鼻毛が変化する体質に。鼻毛神拳かよ。流行りに乗るな。

 

 本来今日は色々やるつもりだったのに何も出来なかった。鼻毛のせいだ。鼻毛の成長にエネルギーをすべて奪われたのだ。鼻毛が悪い。オレは悪くない。

 

・今日のおもしろ漫画

 

海辺のキュー(1) (ヒーローズコミックス)

海辺のキュー(1) (ヒーローズコミックス)

 

 海辺のキュー1巻がPrimeReadingの対象になっていたのでオススメ。ポップで可愛い絵柄でイヤ~な空気とジメついた悪意を描く面白漫画です。

 

 

viewer.heros-web.com

 

・今日のえっち音声

www.dlsite.com

 

 えっちだ……

 

 

 

おわり