断酒17日目

 おもしろweb漫画更新いっぱいDAYであり同時に蓄積疲労で精神いっぱいDAYでした。

 

・おもしろ漫画列挙

 

shonenjumpplus.com

 「陽」の漫画だと思う。ジョジョみを感じる。

 

 

viewer.heros-web.com

 どういう感情で読めばいいんだよ。

 友仁さんは「嫌われ役として振舞って多家良と最高の舞台をつくろうとしている」のか?ホントか?それだけか?ぶっ壊そうとしてる気も羽ばたこうとしてる気もする。って言うか羽ばたいて欲しいよ。

 前々回辺りからの展開って「初級革命講座飛龍伝」の方を噛み砕いてから咀嚼しないと読解に影響出るんだろうな。読まなきゃ……

 

storia.takeshobo.co.jp

 エッチだったのでよかった。

 

 

kuragebunch.com

「漫画でわかる違法狩猟」だった時期のインパクトが強すぎて引っ張られていたが、大前提として「クマ撃ちの女」を追うモキュメンタリーみたいなことがやりたい漫画なのではないかと仮説を立てると劇的なようで実はそうでもない独特のテンポ感にも納得できるようになった。

 

 

pocket.shonenmagazine.com

 これトリック割れた瞬間過去最大級に怒られるんじゃないの……

 

 

pocket.shonenmagazine.com

 隣ではいじめっこが過去最大級に怒られようとしている。

 

 

comic.pixiv.net

  一生CITYみたいな作風の漫画だけ読んで死にたい

 

 

 

 

 

 寝ます。

 

 

 

おわり