断酒23日目

 

 お酒で強引に入眠出来なくなったことによる睡眠サイクルの崩壊があまり良くない方向に進んできたみたいで、今日に至っては退勤途中に一瞬意識が遠のいて車に轢かれかけました。断酒始める前は睡眠まで酒に依存してる自覚が薄かったので気づきと言えば気づきですけれど、そろそろちゃんと対策しないと酒とまったく関係ないところで死んじゃいますね。意味ねぇ~

 

 

・今日のアークナイツ

 それはそれとしてソシャゲはやる。

 

 

 

 ワニ蛮族に囲まれて殴り殺されるイベントが始まりました。僕はRI-5が全然勝てなくてぶっ殺されまくっています。凄まじい勢いで突撃する数十体のワニ蛮族が防衛線をゴリ押し一点突破してくるタワーディフェンスゲーム。何なんだこれは。

 推奨レベルはギリギリ足りてるくらいなんですけど……ギリギリじゃダメなのか。

 

 無料十連ガチャ券を貰ったので無料十連ガチャを引きます、

 無料で引ける十連ガチャ以上の快楽はこの世に存在しないと言われていますからね。

f:id:antten:20210225223453p:plain

 

 狙うはむちむちの太ももにじっとり浮かぶ汗がえちえちなユーネテクスちゃん!

 

f:id:antten:20210225223613p:plain

 

 うーん……

 

 

 

 

 ソシャゲ以上のことをやれるコンディションではない気がする。

 今日は早めに寝ます。

 

 

 

 

 

おわり