断酒52日目 バカ甘クッキー、洗剤ライスヌードル

 

 

 これ一箱で成人男性の一日分の必要カロリーが摂取できる実質レーション。分厚いクッキーに半固形のメープルシロップみたいなクリームが挟まれている。包装を破いた瞬間メープルの香りが口腔を刺激し五個も食べれば脳がバキバキになるので脳をバキバキにしたい人におすすめ。

 OKストアに売っていた。僕はOKストアのことを社会性が高まったバージョンの業務スーパーだと思っている。量が多い冷凍食品とか輸入品のお菓子とか知らんメーカーの巨大なペットボトル麦茶とかどっかの国の妙に安い鶏むね肉とか、業務スーパーと大差ないものが実際いくつも売られているけれど、しかし店舗が大きくて通路も広く(業務スーパーは通路にまで商品を置いているので狭い)ビシッとした制服を着た店員さんが何人もいて(業務スーパーは私服にエプロンをかけた数名で回している)僕が落とした自転車の鍵を保管してくれていたサービスカウンターがあり(業務スーパーにそんな慈悲は存在しない)、オネストカードとかいう光属性の攻撃力を上げそうな掲示までしている。

 こういうの。

 

ok-corporation.jp

 

 非常に社会性の高い試みである。うっせえ値引きだけしろって思う。きっと書く方もかったるいのだろう。

 業務スーパーオネストカードを掲示するならどんな感じだろうか。

 

 インスタントフォー(ベトナム産)について

 ただいま販売しておりますインスタントフォーは、あっちの国のスパイスだと言わればそんな感じはするけれど洗剤入りだと言われても納得はできる風味と刺激があります。あまりにも食べ物らしさがないので自分が何か間違っていたのかもしれないと再確認のリピート購入をしてしまい全く同じ後悔をする危険性があるため、代わりに投げ売りされている辛ラーメンのご利用をお勧めします。

 

www.gyomusuper.jp

 これです。 

 皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

・今日のアークナイツ

f:id:antten:20210326231609p:plain

 ヨシ!

f:id:antten:20210326231632p:plain

 ウフフ。

 

・今日のおもしろ漫画

comic-zenon.com

 

 いま最も熱い“感情”の漫画、ガチ恋粘着獣。

 

・今日の音楽

 

 スルメよ。

 

 

 

 

 

 

おわり