断酒75日目

・昨日のおもしろ漫画

 

『THE RISE OF ULTRAMAN

imagination.m-78.jp

 

 円谷サブスクで『THE RISE OF ULTRAMAN』日本語訳第2話を読みました。初代ウルトラマンを大胆に再解釈したアメコミです。 1話は正直ピンと来てなかったんですが今回で波長が合ってきた気がする。

「ウルトラ作戦第一号」から今日に至るまで、死にかけ地球人と死にかけ宇宙人で何かと命を共有しがちなウルトラシリーズですが、今回に関しては人間側がバチクソに加害者なのでインナースペースでハヤタ相手に静かにキレるマン兄さん(みたいな奴)を見ることが出来ます。新鮮。

 

・今日のおもしろ漫画 

 

『殺し屋やめたい』

comic-days.com

 

  良(よ)~~~~!

 

 

・最近のアークナイツ

 MN-EX-7勝てね~~~~って言うかこれ自前で火力ある狙撃何人か育ててないとサポート使っても無理っぽい。スルトイフリータの育成で精いっぱいだったんですが……弊ロドスのイベントはここまでか。無限ゲル掘りに戻る。

 

 

・今日の寝落ちかけasmr

www.dlsite.com

 ブログ書き始める前にこれ聴き出して二日連続で寝落ちしかけました。

 でも耐えた。

 そういう日もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり