断酒13日目

 豆腐にキムチを乗せて電子レンジで温めたものを一度に五つ食べました。豆腐もキムチも賞味期限が切れそうだったためです。計画的に食品を消費しないのでこうなる。いま僕を殺して胃を裂いたら中から胃の形ぴったりに形成された豆腐とキムチの混合物が出てきますよ。なんか実際そういう珍味ありそうじゃないですか。発酵系のやつ。前世はアザラシかなんかだった気がしてくる。

 

・今日のアークナイツ

 

 プリュムちゃん一軍から降格……!

f:id:antten:20210215193651p:plain

 

 コスト自動回復の強さを知ってしまった。

 ストーリーはS2-12で詰まっています。戦略って言うより純粋に力負けしてる気がする…上位術師さえ…あいつさえ居なければ…先鋒タイプだと全然削れないの意味わからん。武器振り回してるやつが魔法使いにフィジカルで負けるなよ……って思ったけど最近の漫画だと物理最強魔法使いなんか逆にベタか。アークナイツは近年のサブカルチャーの流行を柔軟に取り入れている。

 昇進って気軽にやっていいのだろうか。コスト上がるやんけ……。

 とりあえず戦術演習と貨物輸送を黙々と回しています。

 

 

 

  落ち着いて考えればお酒なんて飲んでも頭おかしくなるだけで何の意味もないんですよね。欲しくないわ。要らん。もうこの境地に辿り着いたんだから断酒成功と言っても過言ではないのでは……?ないのでは……?断酒は成功裏に終了したのでもう何かを我慢する必要ないのでは……?ない……?

 

 ない訳ねーだろウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

  

 

 

おわり