断酒15日目

 寝酒に頼れないので睡眠サイクルが崩壊気味です。昼間ゲロ吐きそうになった。

 

・今日のおもしろ漫画

kansai.mag-garden.co.jp 

 百合読み切り漫画。構成がとても優れていました。

 内容を把握した上で読み返す二週目、台詞のひとつひとつに静かな破壊力が加わるのが面白いし、ミステリマインドを感じます。

 “邪悪”もネットジャーゴン化してしまった感じはあるけれど……“邪悪”の“邪悪”さが露悪的ではなく、でも強かな手つきで、はっきりと、読者の背筋に染み込むように描かれているので邪悪な関係性フェチのひとが読んで損することはありません。僕が保証します。僕に保証されたから何なんだ。

 いやマジでちょっと凄い完成度ですよ。発表されたのが去年の十月、正直もっとバズっていいレベルだと思うんですけど、僕のアンテナが低くて今日まで存在に気づけませんでした。

 アンテナの高いインターネットの百合のオタクに教えて貰わなければこの漫画を読まずに死んでいたでしょう。ありがとうインターネットの百合のオタク。TwitterのTLに流れるべきはインターネットの百合のオタクだけ。

 

 

 

・今日のアークナイツ

 

f:id:antten:20210217171440p:plain

 ぼく「ホストみてぇな恰好してんなと思ってたらこのイケメンほんとにホストキャラなのか……」

 

f:id:antten:20210217171522p:plain

 ぼく「接待はしてくれないのか……」

 

 

 

 ・今日の音楽

  LUNKHEADamazon music入りしていたのでよかった。

 

 

おわり